Event-Eyecatch-Christmas

クリスマス礼拝!!

今年のクリスマス礼拝は「お祝い」をテーマにしつつ、実は裏テーマは「星」でした。そう、イエス様の場所を教えてくれた「星」。人類の希望へと導く「星」。

私はずっとライフチャペルのロゴに入っている★マークはこのクリスマスの星を現していると思っていたのですが、とある古株スタッフに聞いたところ、「いや、そんな話しは聞いたことないなぁ」と一蹴されました。真相は追求しないことにしました。

ともかく、だからチラシも星のモチーフを使い、子供たちには「お星が光るピカピカ」を歌ってもらいました。他にも「星」にちなんだ小ネタがチラホラあるような無いような。

ホームページリニューアルに向けてテストで投稿してみました。

あと春山夫妻によるアメリカ留学でのお話しをどうぞ。

0 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です