みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

特にここ最近は生活が大きく変わっている方が多いかと思います。

在宅で勤務を始めた方、学校に行きたいけれど行けない方、止むを得ず出勤されている方などがいらっしゃると思います。

日々不安に追われて過ごしている方もいると思います。

そのようなみなさんに、 「希望」のメッセージを届けたいと思います。

ライフチャペルでは3月からメッセージをビデオ録画してYoutubeに載せています。 また、神様を賛美する歌も載せています。 皆様に神様の愛と希望を届けられればと思っています。

今だからこそ必要なメッセージが沢山ありますので、ぜひ聴いてください!

https://www.youtube.com/channel/UCa-B9xRO4HO4ukuQLBLh1zg/featured