みなさんお久しぶりです!ポールのまきばです!あっという間にGWも終わり、なんだか夏の陽気の毎日です。

自粛をがんばりすぎて疲れてしまっている人も多いのではないでしょうか?

安心安全ってどうやって手に入ると思いますか?

私たちは知らず知らず、誰かの祈りによって支えられています!

これを読むあなたのために!私たちは祈ってます

 

 

 

『東京五輪・パラリンピックと新型コロナ』

皆さん、こんにちは! 久しぶりのブログ更新です。

イギリスの新型コロナの感染者数は激減しています。それはワクチンの接種のおかげです。

しかし、現在の日本は感染者が増加中! ワクチン接種率は先進国中でダントツの最下位で人口の2%程。

大阪は医療崩壊、地方も崩壊寸前・・・。

日本を代表するビックシティー横浜市が、ワクチン受付開始しましたが直ぐに回線がパンクし受付中止に。

日本はIT先進国だったのですが、それは昔の話で今やIT後進国であることは間違いありません。

これでオリンピック・パラリンピックは開催していいのでしょうか?

是非、五輪は見たい! ゴルフの松山選手や水泳の池江選手はとにかく見たい!!!

しかし個人的にはこのままでは開催は難しいと思っています。

聖書には、

「そこで、まず初めに、このことを勧めます。すべての人のために、また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。 それは、私たちが敬虔に、また、威厳をもって、平安で静かな一生を過ごすためです。」

と書かれています。

祈りは、もっとも不確実に思える行為に見える人も多いでしょう。

最終手段の神頼み・・・!?

いいえ、それは違います。祈りは、もっとも確実な行為で、最初にすべき行動です。

コロナの事、五輪の事など国のリーダーたち(菅首相など)のためにお祈りしましょう!

ライフチャペル 牧師、ポール・鈴木