construction

会堂を改修しました!

かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが、ライフチャペルは活動していなかったわけではありません!!

今の教会の建物を建ててから約10年が経ち、ちょいちょい補修するべきところがでてきたりしていました。また、より多くの人が来て、気持ちよく過ごせる場所にしたい!という思いがあり、2015年は水面下で会堂改修に向けて準備を進めて参りました。

そしてついに、1月中旬から工事が着手され、先日終了いたしました!

その前に順を追って変化を見ていきましょう。

こちらが今までのステージのカーペットを剥がして解体しています。床はピンクでした。

old stage

 

全部剥がして、奥の物置を解体して何もない状態になったあとです。

construction

 

そして、そして、じゃーん!!ピンクの床から前面フローリング!!

newsanctuary

 

これだけでもイメージがだいぶ変わりましたが、照明も蛍光灯からダウンライトになったことで暖かい雰囲気になりました。また、リフォーム業者が丁寧なお仕事をしてくださり本当に感謝です。

上の写真は荷物が何も入っていない状態なので、まだまだ変化します。

是非最終的にどうなるか見に来てください!(笑)

 

0 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です