Hadoukening

RIZEのピクニック&スキャベンジャーハント

今日はRIZEで大庭城址公園でピクニックとスキャベンジャーハントをしました!
今回やったスキャベンジャーハントは、ポイント付きのお題いろいろあり、それに合わせて写真を撮り、ポイントが多いチームが勝つというゲームでした。

ちなみに上の写真のお題は「魔貫光殺法」でした。どうやら日本発祥で今世界で注目される写真の撮り方の一つらしいです。英語では”hadoukening”というらしいです。おもしろいですね〜

結果は5点差で若者チームが勝ちました!賞品はシブい感じで姫路城の絵が書いてある特大のお煎餅。おめでとう!

ピクニックも食べきれないほどいっぱい食べ物があって幸せ感満載でした。作ってくれた皆様ありがとうございます!

桜は咲いてなかったけど、楽しい一日でした。
来月のRIZEも楽しみです!

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です